皆さんの見て買いましたよ。

キャンセルになるのかな?チュー



 

 

こちらも、200円クーポンつき買いましたよ。

到着楽しみニコニコ



 

 

他にもありましたニコニコ

 

 



 

 


 

 


最近朝ドラにはまってます。

らんまん



植物学者 牧野富太郎博士をモデルにしたドラマですが、、


全部実話ではないけど、主役の万太郎観てると、自分の20代前半がむしゃらに勢いで好きな事や仕事していた自分思い出しましたニコニコ


またがむしゃらになりたいなあ。


こんな純粋に真っ直ぐに打ち込むなんて最近してない。。


まだまだ子離れとはいかないけど

 私も勉強、やりたいこと頑張ろうっと爆笑