最近ブログが書けない。



あまり時間ないからのと、暇な時に費やしてるのは。。



筋トレと顔トレやら自分磨きと

+プライムやネトフリのドラマ三昧だから笑い泣き



体調管理と現実逃避よ。


体重が落ちてから筋トレでさらに磨きが入りだいぶ独身時代の体型にだんだん戻りましたニコニコ



体重落ちたのは2ヶ月前に前職の方といろいろあったからですが。。


あまり考え込まないようにしていましたが、その方から久々に元気かのLINEがきましたキョロキョロ


忘れていた頃に連絡くるよね真顔


返そうか悩み半日たってから「元気です。お元気ですか?」と返したら、返事かえってきてそれに返事したら返事がないという。。


かまってさんでしょうか?


あまり私のメンタルに良くないからブロックした方がいいのか。


攻撃してくるわけでもないし、ブロックしてどこでまた繋がるかわからないし悩みますわ悲しい


さて今も1人家時間満喫してます泣き笑い


実は4連休で


土曜は娘の学校イベント

日曜は雨で家事+息子風邪でのんびり過ごし

昨日は娘の代休で一緒に岩盤浴+温泉


今朝は息子遠足のキャラ弁作り

部屋の掃除→顔トレ(YouTubeでオキャンママの顔体操)→オンラインヨガ→ランチ→今


もうかなり自分時間満喫してますわ笑い泣き


まだ時間あるけどお金使いたくないから(おい)少し勉強して今からインドカレー作るため材料買ってくるかなチュー


父の日にこれ注文しました。


 


これも気になりましたが

 

 

夫にはこれかな