久しぶりのブログ。


イギリスの両親が二週間近く日本に来て、最近帰国しました。


バタバタでしたが、80代義理両親が日本に来るのはこれで最後と思うと寂しいと思うと同時に、またイギリスに行かないとと思いました。


お金ないと言っていた夫ですが、義理両親の為に姫路城や神戸に旅行に行ったり、その他城や公園に出かけたりしました。











孫に会うのが目的で足が悪いお義母さんの負担を避けるため両親以外親戚には会わないようにしました。(みんな義理両親に会いたがるのですが、やっぱり言葉の壁や気遣いに疲れるみたいで。。。)


私は時々仕事へ逃げれましたが、夫は付きっきり&レンタルの車は夫だけしか運転できないから最終日疲れきってました泣き笑い



私は私で義理両親が日本に来る前にトラブルでメンタルが少しおかしな事になってました。


私すっかり日本で平和ボケだな。

上手く回避はできましたけどね。


ただもう何のトラブル来ても表面上落ち着いて対応できる自分が怖い泣き笑い


おかげで2キロ体重落ちたし(メンタルで)ダイエットしなくて善きととっておこうチュー


最近ブラが合わなくなり、ブラトップばかりだけどこれ買ってみました↓

 

 

脇肉あるから合わないのかな。

サイズあたりだといいなチュー


ショーツはこれ下矢印