今日から夫の学校の仕事が始まり、娘の送り迎えがまた当たり前になった今日、、、


息子は1歳になり、予防接種5つ連打の為近くの小児科に行ってきましたガーン

びっくりしたのは、4つは両腕で、5つ目以降は足に打つんですねあせるあせる

娘の時より1つ増えたから5つ初めて打ちましたが、、、足って、、、びっくりでしたアセアセ

嵐のように泣く息子をなだめ、何とか終わり(5つなんて考えるだけで地獄だわえーん)ごめんねと言いながらおもちゃコーナーに行ったら元に戻りおもちゃで遊んでました。。

すごいなあ。。。切り替えの早さ笑い泣き

やっぱり看護士さんが次の説明に来たら泣きましたが、、居なくなるとまたおもちゃ。。

私もそれぐらい切り替えが上手い人になりたい笑い泣き

息子頑張りました拍手

図書館に寄り、帰宅し、早めに今寝かせています。。

連休後はやる気でませんが、(運動もやる気ないアセアセ)また借りた本で離乳食のレシピ、大人レシピを練ってみようと思います。