今日はエアコン工事日キラキラ

大雨ニュースで工事だめかと思いましたが、雨は止み朝から工事に来てくれましたニコニコ

前回見積もり相談で、室外機置き場で結構むりなお願いを承諾してくれて、とても感じの良いキン肉マンのような爽やかお兄さん音符

無茶ぶりのお礼に昨日ローソンスタンプくじ引きでゲットしたお茶プレゼントしました(笑)

今日はポイントインカムでこんな特集やってましたよブルーハート



Pringはこれに新規登録するときに紹介コード入力欄すると300円もらえますルンルン



私も利用させて頂きましたおねがい
Pringはすぐ承認されます。

LUCRAは8日後に起動必須なので必ず起動してくださいねニコニコ

私のPring 紹介コードはこちらダウン

紹介コード r3s5n5

ぜひお試し下さい爆笑


お得活動情報★



まだメルカリ初めての方、会員登録する招待コード「PJZQNW」入力すると、300円分ポイントもらえますニコニコ

②げんだま
ポイントためやすくお得です爆笑


③ハピタス
こちらは楽天経由、ヤフー経由でよくポイント貯めてますウインク

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


④ポイントインカム
今一番たまりやすいお小遣いサイトです。
ボーナスポイント充実していてお勧めです。
ここから新規入会すると最大200円分ポイントたまります爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

⑤タイムバンク
お得なクーポン満載おねがい

ユーザー登録して紹介コード入力すると
300円貰えますニコニコ

紹介コード BhFa5f