冬真っ盛り | わらわそメンバーブログ

わらわそメンバーブログ

メンバーが魂込めて綴ります。

こんばんは。
わらわそのドラム 光春です。

もう冬に入り、一層寒さがキツくなってきましたね。
最近ユニクロのヒートテックを色々買って防寒しようかと思ってたのだけど、少し落とし穴?があって、実は確かに暖かいけれど、体が温まると熱が逃げにくい…(~_~;)なのだね。
だからドラム叩く時は着れないねf^_^; 難しい…


あと、久しぶりにドラムマガジンを手にして、見てると大好きなピアニスト(ドラマーでは無く)のミシェルカミロさんが来日するやん!

{30D5A274-15D8-422E-B701-6B47FA0F4D00:01}


昔YouTubeで、一目惚れ?一聞惚れ?してすぐに調べたら来日する直前で、思わずチケットを購入しようとしたら場所がブルーノート東京…
迷ったけど購入して見に行きました。

なんというか言葉に出来ない物を得る事が出来ました。
世界は広いと言うけれど、広過ぎだと感じる凄さだったね。

最近とっちーもDirty Loopsという超絶バンドを見に行ってて、死ぬほど羨ましかったけど(ー ー;)

海外アーティストは見れる時期が限られてるから、見れる時は是非見たいね。

お金なかなか掛かるけど(汗)


最近はとっちーと、まちゃがレコーディング頑張ってます。
どうなるか楽しみ。

明日12/27は今年最後の路上ライブを大曽根駅で17:00~やります。
寒いだろうから来れる方は暖かい恰好で来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。