この日は予定通り来て、私に
『もう入れるかな!?』って笑

私に聞かれても・・・・

「何人か通ってるから、入れるんじゃない?」ってフォローしてみたけどにひひ

面白すぎるぞ‼○ちゃん苦笑



楽は、見るつもりなかったのに点
朝起きたら
やっぱり見届けないといけない‼
と、思い立ち
なんとか中継見ることにした苦笑

プロローグからヤバかった泣き
杏奈ちゃんを焼き付けなきゃキラキラ
翠くん、焼き付けなきゃキラキラってにへ

やっぱり中継でも
ひめちゃん、面白いにこ
楽しかった~キャハハ

翠くんの男衆キラキラ
かっこよかったなぁかお
あんな表情も出来たんだなぁ♡←ハート
あ~、もったいない怒


夕霧さんの最後は点
もうムリっ!!
大号泣でしたえ~ん


ゴールドスパーク!!は
ひめちゃんのソロがないのが残念↓↓

でもダンス観れるから
楽しいきゃー

杏奈ちゃんと翠くんも
見せ場あるし♪楽しいキャハハ


そんなこんなで
サヨナラショーも終わり…
挨拶になった瞬間泣

翠くんの挨拶は
とっても幸せそうな表情だったけど
私は…我慢できなかったえ~ん

杏奈ちゃんも幸せそうでしたきゃぁ~
でも私は寂しいほろりみたいな点

音月さん
最後は緑の袴で降りてきましたね~汗




今の私は…脱け殻あんぐり






Android携帯からの投稿