ビルボードライブ KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ビルボードライブ KENT

くちびるが荒れやすいので、メンソレータムのリップクリームを買うのですが、翌日には蓋開けたら折れてます。蓋の方に先っぽくっ付いて、途中で折れてる、みたいなね。何でなんやろ。





2月3日節分の日に僕は恵方巻きなんてことは120%忘れたまま、梅田にあるビルボードライブ大阪に行っておりました。

「ビルボードライブ」とは言葉としては聞くものの、あんまりどんな感じか知りませんでした。
なので調べてみると、こんな感じでした。

{EC49255F-93BC-4000-B218-E34E2AB38B04:01}


{50F9EA6F-7107-488C-A22B-F88E39D96F05:01}


リッチなお料理を食べながら、お酒を飲みながら、一流アーティストのライブを楽しむところだと。




そんなわけで、いつもお世話になってる方から
「昔から付き合いのあるジャズボーカリストがビルボードライブに出る、バックバンドもすごくいい」
というお誘いを受けて、「行きます!!」と一言返事。






オープンからライブが始まるまで1時間あるので、お食事を楽しみます。

{C4AB0D09-2D1E-421B-A9A1-BAAB5B2613F6:01}


{1D29C4C2-6D09-4B39-8557-2834C7F2372B:01}

あ~すごい!これはすごい!
のちにくるメインの黒毛和牛のステーキなんてもうたまらん!
遠慮なく次々と料理とお酒をいただきました。



途中ライブが始まりました。
青紀ひかりさんというジャズボーカリストの方で、僕は見るのは初めてでしたが、それはもうシビれました。バックも、ギター、ギター、ピアノ、ベース、ドラムの編成やったんやけど、ホントによかった。めちゃめちゃよかった。




そのままテンション上がりっぱなしで、マルビルのタワレコのジャズコーナーに直行しましたが、
結局全く関係ないアーティスト(ジャズでもない)のDVD買って帰って見ました。笑




そんな1日。世界が広がりました。

 


p.s.
テンション上がりすぎて1人だけ身体動かしまくってたので、後にギタリストの萩原亮さんに「目立ってた」と言われました。笑
ああいう場では大人しくするべきなのかな?
まあ楽しみ方は自由でしょう!





KENT