久々にゆっくり、、yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

久々にゆっくり、、yu-suke

なんてしてる暇はない!!



あれをこうしてそうしてドーンってするよ!!!


最近の主食は、野菜です、葉っぱね


豆腐、男前どうふうまい


あと餃子はなかなかパンチくれるからありがたいよ!!


沢田研二ってめっちゃかっこいいよな、、


ほんま勝手にしやがれは最高、、


あの時代であのハットのかぶり方がすごいww


なんやかんやして、、、



ロットンのライブ映像見てたら汗かいてきたわ!!



今月もなんやかんやで楽しそうなことがたくさん待ち受けてるので頑張るよぉ


とりあえず歌詞とか書かなあかんし、ちはやふる読む!!!



メンバー募集中!!