こんばんは、ご無沙汰しております。KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

こんばんは、ご無沙汰しております。KENT


ご無沙汰しております。
ギターのケントです。
ここのところ色々とありましたが
さくっとざっくりと書くとします。






まずメンバー脱退の件。

2013年2月に4人のメンバーで固まり、
そこから約2年半、いろんな活動を経てきましたが、Ba.RyuseiとDr.kohの脱退により、
onelifecrewもついに2人になっちゃいました。
本当に突然の発表ですみませんの一言です。


それでもメッセージを送ってくれた人も
その3日後の梅田Zeelaでのライブでも
「これからも変わらず応援してるから!」
とか、そんな言葉をかけてくれた人も多くて、
支えてくれてる人がたくさんいることを実感しました。みんなありがとう。


焦る気持ちもありますが、やっぱり
これから長く共にやっていけるメンバーを探すってなると、焦りながらも慎重に。
色んな人と出会う中で、本当に一緒にバンドやりたい人とやりたいと思います。


{480A4817-920D-4DEA-BA3A-153514757437:01}


よろしくお願いします。




あとアー写も2人仕様になりました。

{02F45A06-BEF5-437E-A41F-07ECA180CA06:01}

2人、、(笑)



まあ、2人といえど、
この前のライブでは心強いサポートメンバーの支えもあり、無事終えました。
リアルグルーヴのタローさんと
URGUEMENTONTHEICEの清家くん
ありがとうございました!
お二人のバンドも要チェックです。








そしてonelifecrewのオフィシャルウェブサイトが
いつの間にかスマホ対応になりました。


PCからは特に大きな変化はないですが
スマホから非常に見やすくなりました。
これは個人的にもすごくハッピーな出来事です。笑
こんな感じで、僕らにこういった
技術を提供してくれる方を常に募集してます!
カメラマンとかも、デザイナーさんとかも、色々色々、、、









あと、めっちゃ個人的にですが、
今度1人でライブすることになりました。
個人名義でね。
一応(from onelifecrew)でですけど
インスト出演してきます。

1人って、めっちゃ心細いね!(笑)
ちょっと挑戦してみたい気持ちがありました。



【日程】2015年7月11日(土) 
【会場】LIVE SPACE & BAR HOME 
【イベントタイトル】『@HOME 』 

 OPEN/17:30 START/18:00 
前売¥2,000 当日¥2,300 (1drink別) 

歩音 / 今井健人(from.onelifecrew) / うちゅうめだか / BONHEUR



見に来ていただけると大変喜びます。
よろしくお願いいたします。
onelifecrewの曲もやっちゃおうかな、
とかとか。








そんな感じです。
ではこんな時間にお外でギター弾いてまいります。
さっきベーシストに出会いました。
さっき警察官が6人くらい一緒に走ってました。
さっきフクロウ4羽連れた人がチャリ乗ってました。

ミナミって面白い人が多いね。

さらば(╯⊙⊱ ⊙╰)








KENT