かまんべーる KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

かまんべーる KENT



タイトルに意味はないよ



去年の今頃はアルバムのリリースやツアーの計画立ててたっけな。
ブルージェリーフィッシュのデモがあがってた頃やったかな。

まあ色々あったけど、この1年でずいぶんと目が悪くなったな~ってここんとこ毎日アタマを抱えてるんです。






お久しぶりのブログです。
書こう書こうと言いつつも、空けすぎちゃったせいで腰が重おて重おて、、







バンド4人編成でライブやったのは
3/13のVARONぶりやけど
その間アコースティックてのは
時々やらせてもらってます。
{25C6C5B5-539D-438C-A07C-31C07BD2DFE4:01}
ついこの前の24日も
西天満のLIVE HOUSE D'で
アコースティック出演してきました。

いつもきてくれてるそこのあなたも
初めましてと言い合ったそこのあなたも
ホントにありがとう。

5月はライブなくて、次に直接会えるのは
6月1日と6月7日になっちゃうけど、
そこでまた会ってください。


貼っとくからライブどんなんあるか
一回見といてね







それにしても昨日入ったスタジオがホンマ楽しかったよー。
なにが特別だとかないけどさ、
色々と難しく考えすぎてたなーちゅうか、
まだ整理しないといけないことはたくさんあるけど、とりあえずライブがしたいんよなー。

あー文章意味わからーん。笑
察してください。笑
おれは言葉を選ぶのが下手くそやから
気持ちを他の形にして伝えられたらいいと思ってます。
ライブ会場で会いましょう。






あと天気も気温もやっと安定しだしたので
路上にそろそろ頻繁に出ていくつもりです。
4月あたまに「始めます!」とかいうといて
梅雨かってくらい雨とがっちゃんこしてもーたので、聴いてほしいもんばっかり溜まってしまったわ。

自分らしい場所にまた戻ります。
もっとギターをたくさん弾ける環境に身を置こう。






ちょっとまとまりのない
殴り書きみたいな記事になっちゃったけど
こんな感じでまたフラっとこんにちはします。

おやすみなさい