あけおめです。KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

あけおめです。KENT


2015年初ブログです。
みなさん、あけましておめでとうございます。
onelifecrewのギターのKENTです。


もう年が明けて10日程経ちます。
ホント早いですねー、、。
みなさん年末から年明けから
いかがお過ごしでしたか?


僕は特に年末らしいことも
新年らしいこともしなかったので
何だか色々とあっけなかったです。
気づいたら年越してたし、
年越してからも初詣も行ってないし、、。

どんな記念日でも祝日でも
何もしなかったら、何も変わらない普通の日になっちゃうもんねー。
1日1日をもっと豊かなものにしていく気持ちを持とうと反省です。
来年の大晦日とお正月は、
ちゃんと大晦日やって
ちゃんとお正月やろっと!






というわけですが
年末から風邪を引き始めての、
発熱を越え、まだ風邪を引きずっており、
メンソレータムのリップクリームが手放せません。お口周りがパリパリで痛い。
大きな口を開けてご飯が食べれないので
とても、つらい、です 

早く治して、準備を整えて、
また今年も路上に現れるので、
その時はまた見に来てやってください。
寒いですが、また路上ライブを
個人的にやろうと思ってます。





バンドの方ですが
まだ大きくみんなに発表できることはありませんが、1本目のライブは決まりました。
アコースティックでお馴染みの、
yu-suke&KENTの形態での出演です。




2015/2/16(Mon)
ZILCONIA Ba カツオBirthday企画
~カツオのたまり場~ VOl.4

ホストバンドメンバー
文田大作(GRAND COLOR STONE)
回陽健太(スムルース)

宇田憲明(GRAND COLOR STONE)
大橋タカシ
ねっちぼっち
GA-HA-(ZanNenZ)
haru(universe)

MC
きよし探偵(松竹芸能)
ペンシルシュン(イラスト芸人)

サブステージ
yu-suke&KENT(onelifecrew)

協賛
今津直幸(ZILCONIA)

場所  京橋ism
OPEN 18:00     START 18:30
前売  3,000円    当日 3,500円



ZILCONIAのベースのカツオさんの
バースデー企画にちょろっとお邪魔します。
まだ先のことなので、今のうちに予定をあけておいてください。
なにはともあれ、今年もonelifecrewをよろしくお願いします!






最近キッズが大好き。

{84799D8E-577D-4C48-902B-52B970E60F8C:01}

かーわい!