あけました yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

あけました yu-suke

あけましたね

そしてもう何も変わらない変哲な日々が始まりましたね


良くも悪くも。



無常にも日々とは過ぎ去って行ってしまうのみです


小さなことからコツコツと積み上げていく日々です



適当な毎日を過ごしている人には天罰が下ります。



これほんとです。


小さなことばかりに気を取られ、大きな大切な事を見失う人達をたくさん見てきました



あんたたちみたいに俺はならんぜ ぼけ


それではおやすみなさい!!

あっ!!!





ことよろ♡