ゆうすけニイヤン KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ゆうすけニイヤン KENT


連続投稿でわす。
iPhoneの充電なくなりそう。
てか最近よく「iPhone6ってどう?使いやすい?」て聞かれるけど、わからん!
まあ新しい方が、持ってて幸せやん!
て思うから、新しいのにしなよ!てな!
そんだけ!




ツアーのことさっき前の記事で書いたから
そのあとのこと書こうかな。



ツアーお疲れした会(?)なノリで
11月末にゆうすけくんと飲んだぞよ。
{88D21931-67D9-404A-99EE-72B6B4CCD3C9:01}
いつも運転とかあるから
こおやってメンバーの隣でビール持ってる写真が
自分でも違和感すんごいんです。
今まで数えるくらいしか無いと思うな。

ともかく、お疲れした!と。
一晩中飲みに連れてってもらいました。

{A8EA6238-469E-42DE-A156-2408B5320873:01}

{952972E3-032C-4D2E-BA8B-83FC8910617E:01}

{5ABB946A-3791-4A7A-9ECF-362944C8EA15:01}

{A3DB7A90-80F5-47CD-AF50-D69A4D4B279A:01}

{2B9A4DF9-00E4-4E01-A479-1EAFFCBF9E44:01}

6件回っとるわ。
絵面が「大人と子供」って感じするな。
5年後俺もこんな貫禄は出てるんだろうかと
常々思うんだな~。(笑)

1人で路上ライブしてるとね、
若い子が話しかけてくれるんやけどさ、
めっちゃタメ口なわけ。笑
俺は昔個別指導塾でバイトしとったから
キッズがなめてかかってくる感じとか
可愛くて好きやからいいんやけどさ。
歳聞かれて「24歳やで」ていうたら
みんなめっちゃ腰低くなる(笑)
相当24歳には見えん童顔なんやろうなーてな。
ま、ええんやけど(・Д・)




そんなこんなで、ゆうすけニイヤンは
おもしろい人だな~、そして
やっぱりすごい人だな~なんて思った
11月末の程よく冷えた夜でした。


ニイヤンありがとうございました。
ちゃんちゃん





KENT