ツアーファイナルのこと KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ツアーファイナルのこと KENT


おはようみなさん。

まず最初に、今更やけど
11/26のツアーファイナルは
本当にありがとうね。

ツアーファイナルだけじゃないよね。
9/13のカンラバからツアー色々回って
11/26で終わったわけですけどね。
「HEISEI VOYAGE」を通じて
新しく繋がれた人がたくさんできた。
それがやっぱり何よりの収穫やと思う。

ツアーをする度に大きな壁にぶつかったり
挫けそうになるようなことがあったり。
俺はまだまだ雑魚キャラと自負してるし
いつも悔しいことばかりやけども、
それでもまだonelifecrewでギターを弾いてるのは
頼れるメンバーとお師匠様のおかげです。
自分でも気付ききってないくらい
感謝すべきことがonelifecrewにはあるはず。
だからもっとわかっていかないとな、と。
そしてonelifecrewにとってもっと
掛け替えのないKENTであれるよう
自分の足で進んで行かんとな。

そんなツアーでした。
みなさん本当にありがとう。

{164BED1F-17D1-4465-ADB7-580D829CCA02:01}
11/20と11/26にゲストコーラスで一緒にステージに立ったジャスティンさん。
彼の影響力はステージのメンバーの顔見たらよくわかったんじゃないかなって思うくらいのあれです。


{910FB41E-5DD3-42CC-95D3-EAB27B24146C:01}
11/20も11/26も出演してもらったporeheadからヒロくん。一個上か~。俺も早よ大人にならんとな~。かっこいいヒロくん!



{19A042AF-B177-4520-B5F1-75AEF89E5E96:01}
11/26心斎橋JANUS。綺麗すぎて驚いた。



{2DADB032-5808-40C0-8940-8F729852126A:01}
ファイナルの物販忙しかった。幸せなことです。みんなありがとう!






なんか今回の記事、結構ブログっぽいやんな?
ブログ感出していきます。また書きます。
どろろん。





KENT