入賞。と、MV。KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

入賞。と、MV。KENT


どーーもーーー!



「RO69JACK 14/15」ていう
"カウントダウンジャパン出演と
CDリリースをかけたコンテスト"に
ただいま挑んでおります、onelifecrewです。


そのコンテストで!
一次審査569組の中から選ばれ
最終審査29組に残りました!
うれっしーーー!!!!!!
みなさんの投票あっての結果です。
本当にありがとうございます(^o^)♪



ここまで来たら、絶対勝ちたい。ので、
12月上旬に行われる最終審査、
どうぞよろしくお願いします!!!
1人でも多くの人に投票してもらいたいです。
友達とかご家族とかにもオススメして
聴いてもらって、投票してもらえたらと願っております。



その審査のためのライブ収録があるので
本日onelifecrewは渋谷に来ております。
さっき着いたよー!
気合い入れていきます。応援よろしく!











あと、これですね。
既に見てもらってると思うんですが

{900DF476-7707-4374-B332-F0E9D49E1EC2:01}

{451E42ED-4FAA-4C97-8BFC-765DF83A31B3:01}

{2E044213-FF57-4AB6-A129-FB11AB389819:01}

「HEISEI VOYAGE」のMVが公開されましたー!
これは「マボロシ」のMVでもお世話になった
小山大雅さんに撮影してもらいました。
いつもありがとうございますー!
めっちゃかっこよく仕上げてもらってます。

{ED930BE5-55A4-43AE-BAFE-0D5D25BFD723:01}

ね。


まだ見てない人はこちらからどうぞ!








いいじゃろ!
毎日見ておくれ!みんな!




今晩は収録後、がっつりスタジオリハしてきます。明日の渋谷eggmanに向けてね。


11/20(木)渋谷eggman
onelifecrew/porehead/東京エロクトリカルパレード/ ストライク/THE DANCEMAN SHIP/ロメロ
start 18:00 adv¥2500

ツアーセミファイナル!関東は最後!
よろしくや!!!

取り置きまだいけるろ!!!


ほな☆


{6FAE9B56-034A-4A83-9BFC-12DF18B8956E:01}