グリコです。 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

グリコです。 KENT


こんばんは。
ハロウィンが近づいてきましたね。
ハロウィンという習慣に浸かったことが、ないので、仮装とか全く無縁です。
「今年は何にしようかな?」
とか言うてみたいです。


てゆうのも、最近道頓堀で
路上ライブをしてたら
仮装してる人がチラホラいるんですよね。
羨ましいな~。笑
今年は外人さんにハロウィンパーティに誘われてますが、どうしたらいいんでしょか。どんな格好したらええのか全くわからん。私服でいったら逆に浮くかな?
ちょっと初心者には勇気がいるやつですねー。





ちゅうわけで、今晩も路上ライブやりにきてます。
最近道頓堀は工事だらけで
騒音や通行止がすごかったんですけど
{CDF3368C-1CB9-4408-9A79-AE766E195AD2:01}

よくやくできたみたいですね、グリコ。
液晶になってるみたいですけど、よくわかりません。(笑)
夜中しか見てないからかな?
まあこの写真を撮る人たちの真横で
ギターを毎晩弾いております。




応援しに来てくれる人や
聴きたいと思って来てくれる人
夜中ですいません、いつも。(笑)
ほんま元気もらってます。
みんな心配してくれるけど
普通に楽しくやってますので
何も辛いことはございません。(笑)
まあ寒いのは寒いけどね。


11/26のツアーファイナルのチケット
そこそこ減りました。
早い整理番号お求めの方は
いつでもお越しくださいね~!
いつでも持ってますので~!





11/20の渋谷eggmanの方も
関東ラストなのでよろしくね!

さあさあ今日も頑張ってきます☆

{7804A333-4906-4516-96F7-E75E26E7B36A:01}

今の待ち受け。






KENT