路上ライブ今からやーるでー KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

路上ライブ今からやーるでー KENT


こんばんは~
お久です~♪

ただいま、9/13にリリースした
new mini album「HEISEI VOYAGE」
のリリースツアーってことで
各地にまわっております。
その名も「王道進むTOUR 2014」
でございます。



そんなこんなで
昨日は大阪西天満のD'ってところで
ライブがありましたのです。
初めてのライブハウスでしたよ。

3月におこなった自主企画イベント
「マボロシナイト」にも出演してもらった
森翼くんのイベントに
出させてもらいました。

更に、次の11月26日のツアーファイナル
心斎橋JANUSでのイベントにも出演していただくことになってます
ZILCONIAも一緒でしたよ~!



来てもらった皆様
ほんとにありがとうございましたー☆
いつもより長めにやらせてもらいましたー☆

{C55ECB3E-87E9-4EB3-AB7C-4723940D5647:01}

ほいほーい。
滅多にとらない4人ショットです。笑





今月はあと27日の京都MUSEだけー!

10/27(月)京都MUSE 
onelifecrew / DUFF / GENNARI / burikiop18:00 / st18:30 
adv ¥2000


チケット予約うけつけてまーす!
よろしくやーでーーー!!








そうそう。
話は変わりますが
最近、路上ライブをやってるのですよ。

onelifecrewでじゃなくて、
1人でやけどね~!
ギター1人でね~!
歌は歌ってないよ。
ギターだけでなんやかんややってます。

「え!?歌わんの!?」
て言われるけど、ちゃんと成立してます。
来てもらったらわかります。

ちょっと生活の流れゆえに
夜中の活動が多いんですけど
みんなが来れる時間帯にもちゃんと告知してやろうと思ってます。

夜中は基本大阪の道頓堀でやってます。
ひっかけ橋と呼ばれるあれのど真ん中です。たいがい。
ホストの方とか多いですけど
僕のお客さんに絡んできたら
ちゃんと追い払ってます。笑

ちなみに景色はこんな感じ。

{140E175D-0657-45C2-8637-520090167DE2:01}

観覧車が見えて綺麗なのだ。
たまに月が見えるからハッピーなのだ。

ちなみに少し右を向くと

{0741770D-9410-475F-94E2-BE9B1E4107E8:01}

モンスターハンター 4G なのだ。
「一狩り行こうぜ 」なのだ。

ちなみに左を向くと

{ED901896-E4CF-49A6-855F-D7EBA669C608:01}

ワクワクメール
「ひとりじゃない。つながってるよ。I am with you.」 なのだ。

これを見ると、
「あっオレ1人じゃないんや。」
って励まされるのだ。


そして路上ライブを始める前には
少し橋の掃除をするのだ。

{5FFF45B5-BD36-43F5-9CD4-C294E29ABB2D:01}

こいつ偽善者か?

って路上の人たちには思われてるやろうけど、ゴミの中でライブをしたくないから
自分のために掃除してるだけなのだ。
そんないい子ちゃんではないのだ。




そんなわけで、今ブログを書いてます、
その橋の上で。
今から始めようと思いますが、
今日はなんか注意されそうな気がするから、もし止められたらまた移動してやります。

明日の朝は予定があるので、
明るくなる頃には切り上げ準備をしようと思います。






11/26ツアーファイナル心斎橋JANUSの
チケット持ってきてます。
CDも全部持ってきてます。
お求めの方はどうぞお立ち寄りください。
暇つぶしにでもどうぞー!

よろしくー♪




ではでは☆





KENT