レコーディング終了 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

レコーディング終了 KENT

おはよー!


お盆も終わって、
花火大会とかも終わっていって、
もう8月の20日となりました。
言うてる間に9月ですよ。
早いなー!今年の夏は夏っぽいこと何もしてないなー!
一回たっぷり泳いどきたいんよね。
無心になって、ひたすら平泳ぎを延々とするのが好きなんよね。優雅に。






さてさて、最近のonelifecrewですが、
9/13リリースのmini album
「HEISEI VOYAGE」の情報が少し
解禁されましたね。

収録曲はこちら!

1.キャラバンナイトソング
2.HEISEI VOYAGE
3.雨の新御堂
4.虹彩模様
5.20歳の君へ



5曲入りmini albumですね!
なるほどですねー!
んー!まあ曲名だけ見せられても
わけわからんかー!笑

でも曲名見て、
「どんな曲だろう?このタイトルだと、こんな曲かな?あっ、これは攻める系かな?これはバラードっぽいな?んー!もー!わくわくー!」
ってなるの、やっぱ楽しいよねー!
僕もよく好きなアーティストの新作リリース前に、収録曲見て、ワクワクするのとか好きでしたねー。



そんな感じで、リリースまでの約1ヶ月を自分なりに楽しんでもらえたらなーて思います。





そして昨晩、レコーディングの
録りの作業がようやく終わりました。
あとは、ミックスダウン→マスタリングという工程を終え、そこでやっとこの作品が完成するわけです。
だからメンバー的にもこれからがメチャメチャ楽しみなわけですね。
作品が出来上がるまで、もうしばらくお待ちくださいな。






リリースは9/13(土)の野外ライブ
「KANSAI LOVERS」の日です!
場所は大阪城野外音楽堂!
チケット1000円の激アツ夏フェス!
物販でも販売してるので、
29日神戸VARIT
30日阿倍野ROCKTOWN
のライブでゲットしてねーー!ー!!





さらばだ!

{DE617876-A773-4655-9271-54EA3251C3DA:01}
(yu-sukeくん歌録り風景)