一気に書くよ!!! KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

一気に書くよ!!! KENT


お久しぶりです!

しばらく空きました、
ごめんなさいね(›´A`‹ )
KENTです!

気候が安定しないな~て感じますが
体調は幸い、全く崩す気配がございません。
元気にしております。

{D66BC1E9-A3F4-4CF3-91F2-0D65045753CB:01}
はろー。







7月に入りましたけども
最近色々やってましたので
一旦整理しましょうか。



⑴関西テレビ「ミュージャック」にて、6月度の月間グランプリに選ばれました。(ありがとうございます。)

⑵ツイキャスを録画式で、W杯日本代表試合観戦という形でやりました。(今も見れます。)

⑶7/2京都MUSE、7/3滋賀B-FLATで、iMagic.のツアーサポート。(サイコーでした、まだ今月大阪と名古屋が残ってます)

⑷7/5にUVERworldの京セラドーム単独公演ってゆう大イベントに参戦。(マジ感動した、2曲泣いた。)

⑸7/12リリースのニューシングル「ブルージェリーフィッシュ」、近いうちに聴けます。(事前にちょっとここで宣伝)

⑹ただいま猛スピードで楽曲制作中。(ガン漕ぎです。)






んー、たくさんありましたね、
とりあえず、ちょっとずつ紐解いていこかね。







⑴6月20日(金)に、FM802の人気DJ中島ヒロトさんと、みなさんご存知のAKB48の高橋みなみさんの2人がMCを務める深夜番組「ミュージャック」のとあるコーナーにて、
onelifecrewの「Beautiful」のMVを流して紹介してもらいましたと!

この日に紹介されたアーティストの内から選ばれれば、6月度最終選考に進めるわけです。が、見事選んでいただきました。ありがとうございます。

というわけで、翌週も再び27日(金)の放送でも紹介してもらいました。
さあさあ、この日は6月度月間グランプリが選出されます。選ばれるかな、ドキドキ、、、

6.6と6.13と6.20のそれぞれの放送で勝ち残ったアーティストから月間グランプリに選ばれるわけですが、、、


見事!!!
勝ち残りましたー!!!

{3A9161BE-693B-4F3C-9810-DDA59BA33D3B:01}

こんな感じです、ありがとうございます!!!

次は最終選考。4月、5月、6月、7月、、、
と、各月のグランプリがガチンコバトルです。こちらは追い追い発表させてもらいますね、

とりあえず、勝ててうれしかったー!!
放送見逃したけど。
Twitterで知ったけど、勝ってたこと。笑







そんな感じです。
長くなるので、また他の項目はまた
後日書きます。

さーよなーら\(^o^)/






7/12の心斎橋VARON、
新曲リリースだから!!!

よろしくだから!!!

チケット予約待ってます\(^o^)/








KENT