サッカー日本代表初陣につきツイキャス。KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

サッカー日本代表初陣につきツイキャス。KENT


2014 FIFA ワールドカップ ブラジル

6.15 (日)10:00 より、日本初陣
日本 VS コートジボワール


早朝、難波を歩いてたら
日本代表ユニホームを着た人が
うじゃうじゃうじゃうじゃ、、、

朝から大変お疲れ様です!

{59F4290D-15BF-4042-BF29-CA0C406A9036:01}

わかりにくいな。笑
まあめっちゃ人いました。



が!



ご存知の方も多いかと思いますが
僕 KENTと 、Ryuseiくんは
onelifecrew初のツイキャスを
W杯観戦っちゅう形で放送してました!


{44502777-2501-4545-A3B7-4EC1A73BDCCF:01}

(笑)


ご視聴ありがとうございます!!!笑


ちょっとリアルタイムで見れなかった人も多かったと思うので、
録画しておきました。
ので、
まあゆったりと見てやってくださいー!




日本は残念ながら1-2で初戦敗退ですが

あと2試合ありますからね、
みんなで応援しましょう!!!


次は
ギリシャ戦 20日の朝7:00
コロンビア戦 25日の朝5:00


20日のギリシャ戦、
朝早いですが、またツイキャスやりますので、
Twitterのオフィシャルアカウントの
「モイ!」
のツイートからアクセスして
またご覧くださいな!\(^o^)/





負けるな日本!!!!!!






KENT