5up よしもと ありがとう! KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

5up よしもと ありがとう! KENT


KENTです!


6/6から6/7にかけての深夜
オールナイトイベントに
アコースティック出演してきました!

会場は5up よしもと。
なんばグランド花月の向かいの
「NMB48劇場」や「ジュンク堂」と同じ建物の5階にあるお笑い劇場ですね。
ものすごい数の芸人さんに混ざって
「アーティスト」としての出演。

メンバーは
{1B51CB94-7B1D-469E-A367-0B1B3215BF64:01}
左から
yu-suke
tatsuo (前onelifecrewギタリスト)
KENT
ですよー。


会場はこんな感じ。
{BCCF76DF-9C2E-4735-AA27-768CE31219CB:01}

ライブハウスと違った感じで
めちゃめちゃ新鮮でした。
ホールでやるのはこんな感覚なんかーと。
めっちゃきもちよかったなー!

曲は2曲だけやったから
一瞬やったけど
いつかこんなところで
バンドでもやりたいし
アコースティック4人編成でもやりたいな。





{B8CD1EEC-AE29-4B50-8E1E-D31660BC6A89:01}
イチオシ感ハンパなかったね。
元気ハツラツでした。


見に来てくれたみなさん
どうもありがとう!(◍•ᴗ•◍)ゝ







今月はあと23日の渋谷O-Crestだけだー。
非常に少ないですが
見に来てくださいなみなさん(◍•ᴗ•◍)ゝ



6/23(月)渋谷TSUTAYA O-Crest

the audio pool tour2014 ”Frankensteiner”

the audio pool / ARCHAIC RAG STORE / CLOD / The ChronoHEAD / onelifecrew

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2200 / DOOR ¥2700



9日はレコーディングです。
頑張るよ!!!!!



KENT