4人でアコースティックです KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

4人でアコースティックです KENT


おはようございます(›´A`‹ )

ライブ後だというのに
おじいちゃんかのように
朝6時半に勝手に起きちゃいました
ギターのケントです(›´A`‹ )




昨日から関東に来ております。

22日横浜BAY JUNGLE (アコースティック)
23日渋谷BURROW

です。

昨日の横浜BAY JUNGLEのライブは
なんとまあ珍しい、4人編成アコースティックライブ。
4人でアコースティックって滅多にないですからね。
kohさんはカホン使用でした。
すごくよかった。


リハーサルの模様はこちらです、ほい


{AB6DCEE7-DAFC-48A9-BB9B-A97C9D93EDBE:01}


洒落てんなー笑

個人的にゆうすけくんの足の揃い方が可愛くて好きです。



まあこんな感じでフロアにステージを広げ
お客さんは椅子に座って
ゆったりゆったり気持ち良く
アコースティックの雰囲気に浸るっちゅう
いい意味で眠気誘うイベントでした。


なんならChameleonのそうたくんは
ライブ中スヤスヤしてましたからね。笑
そんなそうたくんを起こして
最後の曲  たとえば  では
コーラスでゲスト参加してもらいました。


セットリストはこちら


追憶メリーゴーランド
ニルアドミラリ
君を泣かせたラブソング
たとえば




また来月は6/6から6/7にかけての深夜イベントに、アコースティックで出演するので、大阪のみなさんはよろしくねー!


「オールナイトイベント5up sound 66festival~大阪難波音楽堂~」
-出演者-
プリマ旦那/アイロンヘッド/カバと爆ノ介 爆ノ介/ダブルアート/セルライトスパ肥後/堀川絵美/東京ロマンポルノ緑川/矢野号/ラニーノーズ/コマンダンテ安田/onelifecrew
ゲスト:/レイザーラモンRG/2700

※18歳未満入場不可。
開場 23:15   開演 23:30
5:00終演予定
料金 前売¥3,000|当日¥3,500







今日は渋谷BURROWでーす!
onelifecrewの出演は19:45からでーす!


5月23日(金)渋谷 BURROW
onelifecrew / seagulloop / マイクロニクル
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: ¥2000(ドリンク別)








お楽しみに!

ばーい!




KENT





…………………………………………

○OFFICIAL WEB SITE


○YouTube
「僕はマボロシの中」ダイジェスト


「マボロシ」 MV


「Rock Steady」MV LIVE ver.


「たとえば」MV LIVE ver.

…………………………………………


○Twitterアカウント
Vo. yu-suke  →  @yu_suke_onelife
Gt. KENT  →   @KENT_guitar
Ba. Ryusei   →   @RyuseiYLD
Dr. koh   →   @onelifecrew_koh
オフィシャル  →   @onelifecrew_tw