歌詞公開 -5.JET MY BABY- yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

歌詞公開 -5.JET MY BABY- yu-suke

ダイジェスト音源も公開ってことでいよいよですなぁ。。。

今を生きている人達へメッセージ!!


Oh!!!! JET MY BABY!!!



JET MY BABY

アイスクリームが溶け出して君は悲しんだ
常温で守り切れるはずもないのに
モタモタしてる暇はないぞ

その隙にタイムリミットは刻一刻と近づいていくんだよ

憂鬱なままじゃ美味いもんだって不味くなるしもったいない
限られた時を上手く味わう秘訣をいつも探しているんだ

全身全霊 僕はいつだって今を生きていたいから
この目が黒いうちに
絶体絶命 どんな時だって君を信じてたいから
この体朽ちるまで cuz IU

同級生が必死になって何かを探してる
見失いそうなのは過去か?未来か?
マイナスなイメージなんかさっさと捨てちゃいな
火の点いたJETに乗っかって共に終点まで

数字がモノをいう世界で生きていくのは辛いかい?
縛られたくないんなら ねじ伏せるだけの力を手にすりゃいい

完全燃焼 きっと何だってそれでうまく行くんだよ
壊せない壁はない
単純明快 きっとそうやって夢を掴んでいくんだよ
燃え尽きたその先に答えがある

流れ去る時間の中で増え続ける皺の数
寄せて返す波に飲まれ消えていった夢の数
好奇心と猜疑心が入れ違えたその後になってからじゃもう遅いんだ

(oh!! jet my baby!! right now!! play the game!!)


全身全霊 僕はいつだって今を生きていたいから
この目が黒いうちに
絶体絶命どんな時だって君を信じてたいから
この体朽ちるまで 
cuz IU