スイーツ男子 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

スイーツ男子 KENT


onelifecrewでは、
甘党派と、非甘党派に分かれます。



ゆーすけりゅーせいmimiさんは
甘いもんあんま食べてないようです。





そこで僕は甘党というか、実はスイーツ男子の彼を誘うわけです。




{1D1C1F6C-233D-4D81-A2EB-B3641F7FCB80:01}

ででん!


kohさんは日常甘いものをよく食べてます。誰よりも。

自分甘党とか公言してたけど、
彼の方がよっぽど甘党やと気づきました。





心斎橋におる時はよくkohさんと
買い物に行ったのちに
飯を食うわけですが、


食後のデザートを目指して
東急ハンズ前のクレープを食おうかと思たけど、





心斎橋筋に現れたこの店。
(あの門にある行列のできる店)

{0C2D1623-C4B2-4B02-8365-E2AFD0FFFD3E:01}

自分でアイス選んで、カップに好きに巻き巻きして、



{EC25EC0F-364D-4DA7-B0D6-B5E5DBDE268B:01}

好きなだけトッピング。




料金は、100g200円ぐらいやっけ?

忘れた(笑)





まあ2人とも入れたくって、

700円いきました。


{D17AB87C-BE67-4119-BD60-E857DC9271CB:01}

じゃじゃーん。

うんまそーう(((o(*゚▽゚*)o)))




さあ、どっちがどっちを作ったとは教えません。




褒めるならどっちだ!?





コメントなりメッセージなり直接なり、票を集めてみたいと思います。



ドシドシきんしゃい☆





ほな☆




KENT


……………………………………………



Twitterアカウント

Vo. yu-suke  →  @yu_suke_onelife
Gt. KENT  →   @KENT_guitar
Ba. Ryusei   →   @RyuseiYLD
Dr. koh   →   @onelifecrew_koh
オフィシャル  →   @onelifecrew_tw

YouTube