風邪に悩むあなたへ KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

風邪に悩むあなたへ KENT


ゲホ。




こんばゲホ、こんばんゲホ、ばんわゲホ、ゲホゲホ。




咳がホントにゲホ、もう長いゲホ、間ずっゲホ、と止まらなゲホ、いんですよね、ゲホホり



どれぐらゲホ、い、ゲホ、ゲホ、止まらないんかゲホて言うたらゲホ、



10月6日からゲボ、出たり止んだゲボ、りゲボ。



もう1カ月はゲボ、治りそうになっゲホたり、でも再び始まったゲホ、り。ゲホホンマにゲホ、








ゲボ。




て感じで夜寝れなかったりするゲボですが。








今日整骨院で働く野郎友達が

僕の咳する姿を見兼ねてゲホ、

治してくれましたげっげっほーー!!







⑴気管支を広げるツボを押す。(ちょっと痛いよ)

{B7DF4739-6BF5-4C18-BC46-DF7EDE6ED650:01}

これで何かすげー喉が開きました。(かなり驚き)







⑵熱茶を飲む。(火傷はせんようにね。舌がヒリヒリするなう。)

{F0AA3763-441E-4102-810D-40A84A739B27:01}






⑶「効いてる!」とひたすら信じ込む。


おまじないとかと一緒で、気持ちって大事なようです。効果を疑っては、効果は現れないぞ☆











そんな感じで快眠できました。

起きたらまた咳ゲホゲホやけどね。

まあ、一時的なもんかな!


でも寝れない夜には効果的。

毎晩やろう( ̄+ー ̄)










KENT


……………………………………………



Twitterアカウント

Vo. yu-suke  →  @yu_suke_onelife
Gt. KENT  →   @KENT_guitar
Ba. Ryusei   →   @RyuseiYLD
Dr. koh   →   @onelifecrew_koh
オフィシャル  →   @onelifecrew_tw


YouTube