アップデート KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

アップデート KENT


我慢。



我慢。




我慢。











我慢できん、、、、。





ちゅうあげくの果てに、

9月か10月か忘れたけど
評判の悪かったiPhoneのアップデート

ずっと我慢してきたけど
ついに破ってやりました。

iOS 7.0.3

ってことは、3回は既にバグ修正等がされてる。





これはいけるはず!
もう不具合なんてないはず!

だってみんな文句も言わず毎日
iPhone触ってるもんね!!!!

いけるやろ!!!!








いった。








ん。



何やこれ。



やりにくい。





やりにくいだけならまだしも






・着信音が意味わからんくらいエコーかかってる。

・充電が残量20%とかで電源落ちる。

・充電の減りが異常。TwitterとかSafariとかやってたら2時間もたん時ある。

・LINE受信のタイムラグがたまにすごい。






そして

一番だるいのが





文字打ってると、
6文字ごとに一回フリーズする。(約5~10秒)
つまりタイムラグが発生する。

つまりブログ書くのめっちゃ時間かかる。

メール打ちながら毎回イライラする。

ひどい時は2文字に一回フリーズする。(約5~10秒)







どおゆうことさー。

ひどいよねー。

もう毎日イライラがとまらないよねー。

どうしたらいいのさー。





って書きながら、
やっぱりフリーズしまくってて
今もイライラしながらブログ書いてます。笑





このイライラを消化してくれる
おいしい食べ物はないでしょうか。


暴飲暴食に逃げてしまおうか。







このバグ修正を待つしかないのか、、、






対応策求む。




では。_| ̄|○






KENT





……………………………………………



Twitterアカウント

Vo. yu-suke  →  @yu_suke_onelife
Gt. KENT  →   @KENT_guitar
Ba. Ryusei   →   @RyuseiYLD
Dr. koh   →   @onelifecrew_koh
オフィシャル  →   @onelifecrew_tw


YouTube