マンガ KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

マンガ KENT

マスクが外せん。

{9D29AC4F-3219-438C-8E41-EB4072D8BF2F:01}


もー嫌や!

風邪ネタ飽きた!笑






みんなも「しんどいしんどい」て言われてたらうっとおしいと思うから

しんどいとか言わんけど










しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい!!!!!!!!!!!!!!!






てわけです。


みなさん漫画は好きですか。

僕はそれなりに好きです。

けど、集めません。

買って、たまってきたら売って、また買って

みたいな感じ。

なんかあれなんよねー、

本の色変わるの嫌いなんよね(笑)

新刊買っても、部屋に置いてたら

酸化っていうの?ちょい古本って黄色くなってるやん?

あれめっちゃ嫌いやねんな(笑)

なので、漫画を買い揃えたことはないです。

読んだら古本市場で売ってます。








僕の好きな漫画を紹介しましょう。
古いのはあんま出さん。





{1B1C5F37-EFB7-4EBE-AF4E-C03133F957B4:01}
「進撃の巨人」

これはエヴァンゲリオン並みにおもろいっすね~。
残酷さでいう一定ラインを超える漫画ってのは、スリルがあっておもしろいです。
題材のスケールのでかさ、次々にくる謎、味方でさえいつ死ぬかわからんスリル感、

今こんなけ人気がある理由がわかります。






{60C996AE-5BD4-4F3E-AB25-D5A90EDAA7AF:01}
「ブラックジャックによろしく」

これはアプリで全巻無料配信されてる時に読んだんやけど
1人で何回も泣いてまうやつです。
みんなも泣いてください。
絶対泣きます。







{6059C481-965C-470A-AAB5-1B98396AECAD:01}
「黒子のバスケ」

僕はまさかのスラムダンクを読んだことない奴なんで比較はできないですけど、
聞いた話では、スラムダンクは現実的バスケ漫画で、黒子のバスケは非現実的バスケだとか。「ありえへんやろ!」みたいな技連発。ある意味テニスの王子様のバスケ版なところあり。そこがけっこーおもろかったりします。







{FD9716A8-4500-4C37-B1F5-99808DD7C769:01}
「BECK」

これ一番好き。バンドをテーマとした漫画。音の出ない音楽漫画なのに、音楽経験無しの人でも鳥肌が立ってしまうほどの描写がすごい。忘れてたものをたまに思い出させてくれる大事な漫画です。










まとめると、
BECK読め!ってこと!

今日はそんな感じです。



また読も。








KENT