外出にご注意を!KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

外出にご注意を!KENT



こんにぢわ!




昨日から雨風がヤバイやないか、、、




僕の住む地域もなんか
すごいことなってます。

とりあえず傘がぶっ壊れました。
コンビニにも気安く行けませんでした。
ゴミ箱が倒れてました。
街行く人々がシャワー浴びたあとみたいになってました。






まあそんなん序の口で、

被害が大きい地域では氾濫状態で
警報なんかでまくりですね、

竜巻とか土砂災害とかもあるみたいなんで、
ホンマみなさん
甘くみないように気をつけましょう、

真面目な話ね!

これ真面目な顔で書いてるから!










とかゆーてたら


我が家にすんごいの出たわい。
{66C16A2A-C1B1-409F-9637-CD8271BE23E3:01}


見てこのでっかいの!


スパイダーや、スパイダー!


いくつになっても

「こいつに噛まれたら、、、」

とか考えてまうよねーー!!!


みんなもよねーーー!!!!


{EB4821EE-07B9-4607-8862-5D137829C8AC:01}




俺も梅田を飛び回りたいとか思ふ。







ちゅうわけで!


ライブの追加情報ー!!!


関東です!



10/17(木)@代官山LOOP

YUMMY BEATS 

onelifecrew/BACK-ON / Good Coming / porehead

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000



10月の関東です!
これ単発になります!

しばらくライブ本数も減るので
是非是非遊びにきてくださいよー!!








ほなの☆



KENT