気が付けば yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

気が付けば yu-suke



9月。


早いもんで、ことしもあとわずか。


現メンバーになって半年。



現在は次のアルバムに向けての制作真っ最中。

プラス作家のお仕事も引き続きあり続けるわけで、

忙しいことは非常にありがたいわけで。

しかし、もっともっと音楽に没頭できるようになりたいわけで。


先日、飲み過ぎの飲み過ぎの飲み過ぎで、二日間に渡り、絶不調とゆう事態に陥りました。


しかしながら、

Mr.Childrenもうたっているように、

昨日夜が明けるまで浴びるほど飲んで
なぜかそれ以来調子いいんだ
どーいった理由かはわからない
実際そうだったんだからそれでいい

ってなわけです。

映画も四本見た。
情熱大陸もいっぱい見た。
本も三冊読んだ。

思うことは一つ。

まだまだまだまだ知らないことが多い自分は青二才であります。


それから、周りを見渡してよくよく考えると、昔人気やった先輩バンドとか、今は消えてる人なんていっぱいおる。

残ってるバンドはかっこええ!!


今周りで人気なバンドもどれが生き残るんやろなぁ。



俺たちは自分のペースで、俺たちの音楽を創るまでです。



来月あたりに、作家のお仕事でオモロイのん決まってるので報告できるかもです。押忍。


photo:01


yu-suke

iPhoneからの投稿