バナナ2 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

バナナ2 KENT

すんげーー。



すんげーしょもないことをしたので



すんげーーえしょもないことを書きます。







一昨日の記事で書きました



バナナちゃん。



「今凍らしてます」



と書きましたけど、



2日経って、



バナナ凍らしてること思い出して



冷凍庫開けました。






photo:01




おうw




バナーナw




photo:02





2日前の常温時から
大変変色してしまいました。




硬さはもはや、トンカチレベル。


これが噂の

「バナナで釘打てる」

ちゅうやつやな。


頭しばいたら普通に痛かったよ。








とりあえず皮むこか。





、、、硬い、、、






!!!!





photo:03




先っぽ折れた、、、、、




むかれへんw







とりあえず爪でスクラッチしまくった







photo:04





ぐっちゃぐちゃw





わーお。







噛んでみたらシャリシャリやった。


ガリガリ君みたいな食感、

めっちゃええ感じや!


バナナシャーベットが簡単にできました。





美味しくいただくために




photo:05




チョコかけたった。


もーやんばいよ。


やんべー!!!!


むーーーっちゃうまいよ!!!!








これ3日後の関東にいっぱい
持っていきたいなー。

東京バナナに負ける気せんわい。









明日もバナナ食うて頑張ろ!




KENT