僕がラブソングを歌う理由 | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

僕がラブソングを歌う理由


について、考えている。


もしかしたら、いつか、そんな、タイトルの作品を、つくるかもしれない。


それくらい、大事なこと。


おれは結局世の中、

I LOVE YOUかI HATE YOU

か、と思っている。

REDSPIDER氏がそんな、Tシャツをきていてむちゃくちゃイカシテルなって思ったりもする。

アー写みてみて。めちゃくちゃかっこええから。





おれはラブソングを歌わない人は卑怯だとおもう。

避けては通れない道だと思う。


だからこそ、おれはラブソングを極めたいと思う。

どんなにかっこつけた兄ちゃんも、どんなに強がってる兄ちゃんも、

人間です。


好きな人に好きって伝えたいんです。


それこそが、シンプルなカタチ、ではないでしょうか。

それが、たとえ、

浮かんで消えてしまう儚い、

マボロシであってもね。

yu-suke


iPhoneからの投稿