お盆 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

お盆 KENT

こんばんわー!





さっきりゅうせいくんから
「病んでるの?」
て言われました。笑

昨日のブログ記事が、
病んでるコみたいやったようです。

病んでないよ!笑
元気モリモリです!
アホで鈍感なんでね、ぼく、
病まないぜ!笑










そんなこんなで、ただいま実家に帰省しております~。
このブログ書いてて気づいたけど、今お盆なんやった。あらま。

お盆やから実家に帰ったわけでもないけど、良い機会ですねー!
親の顔は見れる時に見ておこう。
(まだまだ親若いですよ。笑)



そんで、家に着いた途端に
無意識に冷蔵庫の中身を食い散らかすってゆうね。
イチゴチョコ、ホームパイ、アイス、スイカ、、、

ソッコーでお腹壊してトイレ行きました_| ̄|○










んでお決まりの、近所の散歩。
夜はいいね。(昨日に引き続き)

それにしても、もう夜は暑くなくなったのかな?なんだか肌寒いです、散歩してる今。またトイレ行きたなるかも。
んーそれにしても
やっぱり夜は好きです。
静かですごい気持ちええです。














みなさんお盆をどうお過ごしでしょうか?

「お盆やけど、人多いし嫌」
「お盆やけど、別に何をしようというわけでもない」

とかはやめましょうね~。
お盆にしかできないことしましょう。
お盆にしか会えない人に会いましょう。
動ける時に動きましょう。

とまあ、自分に言い聞かせる意味でも発言してますけども。

そんなわけで、明日もそんな気持ちで
お盆行事やってきまーす。







photo:01


onelifecrew yu-suke ♪
祝!生誕 1万日





(笑)



10,000日て(笑)



数えたんかな(笑)

突っ込みどころはそこっすね(笑)













ばあい