心斎橋VARON スリーマン! KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

心斎橋VARON スリーマン! KENT

おいすー




photo:02




8/9 心斎橋VARON
前々から言うてたスリーマン、
無事終了しました!

Half-Life、リリースおめでとうございます☆
んで、集まってもらったみんな
ホンマにホンマにありがとう!!

スリーマンゆうて
いつもよりめっちゃ短く感じたねー。
早く終わった。
もっともっとやりたかったねー。

ホンマにありがとねー(^_^)





お客さんもめちゃめちゃ入ってて
もうパンパンやったっすねー!
めっちゃ気持ちよかったす(^_^)

photo:01


拾った写真ですけどねー
こんなカンジでパンパンでした。












あっそうそう、
これ結構大事やねんけど、

ミニアルバム「トワと瞬き」がね、
残り3枚でソールドアウトとなります。

まだ持ってない方は急ぎで
購入していただければ
手に入りますので、
かなりお急ぎでお願いします!










んで次の大阪のライブが
9月29日までないのですね。

この日は福島2nd LINEで
またスリーマンイベントになります!
いつもより時間長めです!


9/29(日)@福島2nd LINE
w) 小林太郎 / Droog / onelifecrew
open17:00 / start17:30
adv¥2,800


こちらはチケットの取り置きも可能ですが、できるだけ物販でのチケット購入をよろしくお願いします!




次のスリーマンは
今日以上のもんにするよ!
よろしくや!!!!!


ほなまた明日ー☆