「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2013」 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2013」 KENT

タイトル見てピンと来ましたか?



本日はFM802主催の野音フェス
「MEET THE WORLD BEAT 2013」
@大阪万博記念公園
に行ってまいりましたよー!

photo:01


太陽の塔を実際目の前で見たのは
初めてでしたー⊂((・⊥・))⊃




気になるメンツはこちら




アンジェラ・アキ/家入レオ/大橋トリオ/グッドモーニングアメリカ/清水翔太/[Champagne]/怒髪天/秦 基博/back number/flumpool/三浦大知/レキシ





いいねいいねー!


急に行けなくなった人の代わりに
チケットもろて来たわけなんで、
もともとあった予定を開けきれず
フル尺で見れませんでしたけども。



アンジェラ・アキの一曲目
(それやっちゃうかよ、的な曲)
聴きながら帰ることになりました。
残念m(._.)m









しっかし今年は一個もフェス行けんかなーなんて諦めに入ってたんで
ホンマ行けてよかった!

フェスって勉強になるのはもちろん
純粋に楽しい!ホンマに楽しい!
本気でかかっていけばホンマに楽しいよね!
んで合間にビールとつまみ挟んで
夜には哀愁混じった感じで
会場が一体になるってゆうあの感動。
あーたまらん!笑


去年はMONSTER baSH 2012
2日間行ってサイコーやったなー。
今年は他にいけるチャンスあるかなー。
誰かチャンスあれば声かけてくださいねー!








オマケ
photo:02


photo:03


今日実はりゅうせいくんもユースケくんも来てましたー!









それにしても昨日書いた記事のあれ
好評ですねー!
嬉しい限りでございます☆
コメントありがとう!
みんなGETしちゃってね⊂((・⊥・))⊃