umeda AKASO KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

umeda AKASO KENT

こんばんわー!




今日は待ちに待った梅田AKASOやで!



7月26日(金)梅田AKASO
act)BACK-ON /OUTER-TRIBE / onelifecrew/HOWL/100%Free/REAL REACH
OPEN17:00/START17:30




photo:01




マージさいこーでした!
AKASOデカかったなー!
BIG CATとさほど変わらんとゆうね。
お客さんもたくさんいらしてて
めちゃめちゃ楽しかったっす!




言うまでもなく対バンも豪華で
みなさんには終始楽しんでもらえたかと思います!
いやーホンマありがと!
もう一回やりたいなー!
おんなじこと、いや
それ以上をもう一回やりたいですな!




やっぱでかいハコは好きです。
ホンマ気持ちいいんです
ステージに立ってるのが。

小さいハコももちろん
そこならではの楽しみはありますけど
やっぱり誰もが憧れるように
上に上に行きたいし
よりデカイとこで
より多くの人に見てもらいたいです。

決まり文句みたいになってるけど
ステージからみんなが笑ってる顔見れるのはすっごい幸せなんですな。
ホンマ好きなんです。

ホンマありがとう。
見に来てくれて、ホンマにホンマにありがとう。
もっともっといいもん見せていきます。

だからonelifecrewを見逃さないように
ずっと見ててくれ!
よろしくや!
マジマジマジマジマージよろしくや!







次は心斎橋VARONやで!
8月9日にあるスリーマンです!



8/9(金)心斎橋VARON
《スリーマンLIVE》
[act] Half-Life / GIMMICK_SCULT/onelifecrew
【O.A ユビキタス】
OPEN/START 18:00/18:30


photo:02



気合い入ってます!
これ是非是非よろしくお願いします☆










最後に打ち上げ写真

photo:03


photo:04



あざしたー☆