週末はこちらに向かいます KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

週末はこちらに向かいます KENT

へろー。




いつもブログを読んでもろて
ホントありがとうございます☆

毎日書き始めて3ヶ月半くらい
経つようです、
毎日書くって大変ですね~

読んでくれたりコメントくれたり
そんなん無かったら
続かんよーホンマね!
あざっす(^o^)








さあさあ、今週末は
7月21日(日)は
鳥取県米子市にあるとゆう
AZTiC laughs(アズティックラフズ)
というライブハウスでのイベントに
出演させていただきますよ~!


【HOUSE of the Music】
HEAD LAMP(大阪) / onelifecrew(大阪) / SEIN(大阪) / 475mm Zettyo Mangoes / しゃぼん玉 / 詞音
open15:30/ start16:00
adv¥1000/ door¥1300



こんな感じですけども
米子市とはどこなのでしょうか?


photo:01



ここですねー。
青いのが、僕が今いる大阪ですねー。
赤いのが米子駅です。


photo:02



この黄色の線が、県境かな?
もうちょっと西にいけば
島根県にいっちゃうねー。

米子市とは、鳥取県でも
西の方のようで
鳥取砂丘とは全く逆方向ですね。





20歳の時に中国地方を旅行した時に
鳥取砂丘には行きましたのだ。
photo:03


んー懐かしいー。
マージ楽しかったなー。


島根県にもその時行ったのだ。
photo:04



コテージに泊まったのだ。
自然を満喫できるのだ。
確か3000~4000円で宿泊できたかな、
めっちゃいいから
島根県、鳥取県はオススメです。




まあ今回の米子の旅は
寄り道はしないけどねー(笑)
というかできないでしょう!




ではでは米子近辺の皆さん
せっかくなので一緒に遊びましょう
滅多に見れないですからね、

かもんべいべ!