onelifecrew車 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

onelifecrew車 KENT

熱い、、、。





photo:01

すげーなー、、、。





photo:02

京都も滋賀もやばいな、、、。
37℃か、、、。

日本は微熱状態やで。







photo:03

甲府やばい。
39℃て、、、

今年の真夏が心配ですね。
40℃いく都道府県とか
よゆーであるんやろーなー、、、。








もう最近のブログは全部
熱いネタから始まってますけど
そんくらい暑さに苦しむ頃ですな、
もうヤバイでこれは。
プール行きたいで、プール。









photo:04


話は変わりますが
今日は、我らが機材車の壊れたとこを
治してあげましたよう。
kohくんと一緒に。




この機材車、僕が前のバンドから
連れてきたカワユイ車なのですが
もう15歳になるのかな、
発情期を迎えております故に、
お金がかかって仕方が無いのだ。





onelifecrewで引き取られて以来、
このカワユイ車は
kohくんに大変可愛がられているのである。





もはや僕が車を拭いたり掃除したり
直したりする手間もかからず、
知らないうちに整理されていたり
便利グッズが増えたり
改造計画が立てられたり、と、
大変kohくんが可愛がってくれているようなのである。

車番長kohさんである。





photo:05

僕が出会った時から
車高が下げられていたり
ホイールが取り替えられていたり
シートがヤンキーだったり
ハンドルが鬼小さかったり

なんか問題児なのです。







それでも僕たちをいつも守ってくれる彼は
今日もたくましく大阪を
いや
日本を走り回るのである。



photo:06


ミラーには、色んな願いを乗せた
お守りが吊るされているのだ。







寿命は長くないかもしれないけど
ゴーイングメリー号に負けないぐらい
大事にしてあげるよ、
もっと色んなとこに行こうよ、

さあ、週末も関東に僕たちと
思い出を作りに行こうか。






7/12(金)柏PALOOZA
palooza presents
w)NEVA GIVE UP / Lumiere / onelifecrew / 菅原かずや / 他
open18:00 / start18:30
adv¥2,500 / door¥3,000



7/13(土)上野BRASH
w) onelifecrew / 橋本ゴリラ / start all over / 細谷 晃人 / 奥野ゆういち
open18:30 / start19:00
adv ¥2500 / door¥3000




7/14(日)イオンモール柏・柏ThumbUp

@イオンモール柏
無料インストアライブ
・onelifecrew
・KANDOBANDO
第1部)13:00~
第2部)15:00~

@柏ThumbUp
柏オン・ザ・ロード
w) onelifecrew / KANDOBANDO / Helloes / ソレカラ
OPEN17:30 / START18:00
adv ¥3000 / adv ¥3500





7/15(月)横浜BAY JUNGLE
シウマイ ROCK FES 2013 -イケマスカ ヨコハマ-
w) Chameleon/MOLE HiLL/4-typeZ/onelifecrew/HEAD LAMP/ab intio/mimitto/SONG ORDER/Jasper
open14:30 / start15:00
adv ¥2,000 / door ¥2,500







待ってるわよーい☆