6月関東3daysありがとう! KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

6月関東3daysありがとう! KENT

はい!


はい!



はいーーーーーー!!!!







関東3連チャン終わりました!
21日渋谷THE GAME
22日横浜BAY JUNGLE
23日柏616

ホンッマありがとうございました!



どれも違ったお客さんの層で
3日それぞれ違う感じやたね。




とくに柏616!
ティーンエイジャーの大会イベントで
「頂上決戦」てゆうんやけど
その大会のゲスト枠で
やらせてもらったわけね、うち。


んならもう何よ!
高校生のエネルギーときたら
もうビックリやったね!笑
フロアがパンッパンになるくらい
高校生ぐらいの子で溢れてたんやけど

もう、、
ね!笑

すんごいねん!笑
エネルギッシュ!!!!

もみくちゃになりながら
楽しませてもらいました!





onelifecrewの無料配信曲にもある
「未完の美質」
をやったわけやねんけどね、

すんごいねん!
もう、
「これ未完の美質!?」
ぐらいの?
なんか地鳴り起きとった気がする。笑




そんぐらいの盛り上がりでした。
大阪で言うと、
高校生イベントの盛んな
高槻RASBERRYみたいな感じ!

「1日でいいから高校生に戻りたいな~。」

てりゅうせいくんと話してました。笑








あっ

今日ね、リハ後に柏をメンバーで
歩いたのですよ。


photo:01

歩く歩く。


photo:02

歩く歩く、、、。




photo:03

歩く歩く歩くーーーー!!!





どこいっても満席_| ̄|○
柏は土日けっこう人だらけですね。

何周も駅付近回りました。


photo:04



kohくんはどんだけ歩いても
余裕シャクシャクなようでした。
さすがです。






しばらく歩くと

photo:05



photo:06



アメリカ~ンなお店発見。

photo:07



バ~ガ~!!!!



バーガーで一週間過ごしたら
精神的に病むって聞きました。
よい子は真似しないでね。









そんな感じで
6月関東サイコーでした。

次の関東は
7月12日柏PALOOZA
7月13日上野BRASH
7月14日イオンモール柏(インストアライブ)
7月14日柏Thumb Up
7月15日横浜BAY JUNGLE


よろしくねー!








その前に、先ほど口にしました
大阪 高槻RASBERRY!
アコースティックイベントに出演します。


2013.07.04(木)
【音-onsou-奏 vol.87】
op/st 17:30/18:00
adv/door 1500/1800

PON
大作&にっぽ@MOLE HiLL
yu-suke&KENT@onelifecrew
くろのすけーる
田中琢磨@クロナガス






こっちもよろしくお願いします☆






んで冒頭でも触れました
onelifecrewの無料配信楽曲
ダウンロードは

こちら

をクリックしてね。

PCのみダウンロード可能。
ケータイ、スマートフォンは視聴のみ可能。









そんなかんじーや!


最後に、アメリカーナなお店にいた
ワンコちゃんでさよなら



photo:08