絵描きのオレ KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

絵描きのオレ KENT


ふははは。






ふははははははは。






オレは絵が描けるのだよ。





そこそこ、ね。






絵が好きなのだよ。







まあガチで絵描いてる人からしたら


ザコやとは思いますけども。








遊びで気まぐれに描くシロウトとしては




そこそこだと思っているのだよ。







それを一部紹介しよう。






ドン!!!!








photo:01





これは4月アタマに


kohさんを描いたやつですね。


iPadで指で描いたのだよ。


なかなかでしょうよ!どうよ!









長い間描いてないけど


よく宅飲みとかするとき


ぐだってきた時間帯に


人の絵描いて暇つぶししてたのだよ。









ふははははは。









バリエーションは豊富なのだよ。



リアルな絵だけじゃないのだよ。










身近な人を


マスコットキャラクター化するのは


呼吸するほどに容易いことなのだー。








うちで一番シンプルかつ特徴がある


ゆーすけ兄貴を描いてみたよ。


今。








ドン!!!!!









photo:02




かわいー(笑)






かわいーかわいーかわいーーーー!笑




ちっこーい(笑)



ちんちくりんユースケくんですよ!









ちんちくりんとか言うたら


怒られちゃうわ。




photo:03





わお。



わーお!












今回はりゅーせーくんが


登場しなかったので


今度描き描きチャレンジします。


りゅーせーくん1番難しいやろなー(笑)







mimiさんからお許しが出たら


mimiさんを描きたいな~。







描きたいな~、、、、、











明日はスタジオだーよ。


練習だーーーーー!!!!!


photo:04