バースト ( ̄◇ ̄;) KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

バースト ( ̄◇ ̄;) KENT

やほう。





今日もケントですよ。




今朝関東から帰ってきました。


体中筋肉痛や~


これ一回マッサージとか整体とか


銭湯とか行かんとヤバイわ~。


男の銭湯祭りでもやるか、そのうち。







何っつってもね、


ギター肩からかけてるわけやから


左肩がもうプルプルするんよね。


明日のライブ中プルプルすっかもねー。




rakugaki:01




こんな顔なってるかもしんないすねー。


そんな顔見に来てくださいね、


明日心斎橋VARONやからね。


てかこの絵、どう見ても


服装、野比のび太やないか。


のび太は堪忍。笑












あっそうそう、


僕がメンバーとは別ルートで


大阪に帰ってる間に、


まさかのonelifecrew機材車は


高速道路でタイヤがバーストしたらしい…(・_・;


photo:01




タイヤがビロビロになってる(・_・;


マジ無事でよかったで(・_・;


ホント、バンドマンのツアー事故


よく聞くから気をつけなね…。


近いうちにオートバックスで相談や。











では明日のVARONに備えて


あれこれしますので


ちょいと失礼します。


朝から主婦のように洗濯しますわよ?





ばいばあい。