関西と関東 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

関西と関東 KENT

空き日~。



関東の、



空き日~。









KENTです。


小学生の頃から


新しい人と知り合う度に


「えっ、ケント?

じゃあデリカットって呼ぶわ。」


このクダリ、毎年くるんよね。


photo:01



はい。彼がかの有名な



ケントデリカットさんです。



photo:03





これもケントデリカットさんです。



photo:02





これもケントデリカットさんです。






この人、何やってる人か


未だに知らんねんけどね。


まっええわ。









onelifecrew5月の関東遠征4days


2日目は空き日ですね~。


ゆうすけくんとmimiさんは


ホリプロの方までお仕事でした。


んで僕はちょい大荷物抱えて


電車に乗ってたんすけど


ビビったっすねー。


満員電車でオバハンにどつかれて


おっさんにキャリーバック蹴られて


ギャルにギターしばかれて


そらもうハチャメチャやで。


誰も助けてくれなかったで。笑


関東のバンドマンみんな、


優しいイメージやったから


なんか悲しかったで。笑






しかもエスカレーターも慣れないで。笑


何で関西とは違って関東はみんな


左に寄ってるのかね。笑


何で関西と関東そんな違うのかね。笑








関東は「パーマかける」らしいけど

関西の「パーマあてる」は

通じんしね。








んで関東は「大学2年生」で

関西は「大学2回生」やしね。

大学は「回」でしょ、やっぱ。






んで関東は「バカ」に敏感で

関西は「アホ」に敏感やとか。

俺はやっぱ「アホ」が腹立つわ。

「アホ」言うな、てなるわ。









どうでもええか!

くだらんな、この話題!笑

いや、でも毎月関東来たら

気になってしゃあないの。笑


ただ日本は関東と関西だけじゃないから

その間とか、その向こうの地域のみなさんは

どっちなんかね、て気になんの。







まあまあでも結局は

関東好きっす!

毎月楽しみにしております、

関東で得るもの、出会う人!

関東の皆さ~ん、

残りの25日柏PALOOZA

26日横浜BAY JUNGLE

遊びに来てねー!!










あっ今度6月2日に

南堀江ZEROってライブハウスで

ゆーすけくんとアコースティックで出ますので!



ほい!




6/2@ZERO
『美女と野獣とZEROのサンカクカンケイ』
前2000円/当2500円
開場/17時半 開演/18時
triangle/和楽/Anwish/大作&にっぽ(MOLE HiLL)/onelifecrew(yu-suke&KENT)





MOLE HiLLも一緒や!

たーのーしーみー(^◇^)

あっそびに来てくださーい☆





ほなの。