実家ラブ KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

実家ラブ KENT

我が家には何故か
photo:01


めでたい日でなくとも

食卓に赤飯が現れます。

結構頻繁に。





きっと母の、

毎日がめでたい精神

なんだろうなと思う。

そのアッパレな精神、

悪くないと思う。

さすがマザーオブケントです。







というわけでただ今実家に帰省中!

あーもー幸せー

ラブマイルーム!

ラブマイハウス!

ラブマイファミリー!






何故帰ってきたかと言うと

まあ地元で約束を組んだとか

地元で仕事があったとか

いろんな事情があるんですけども。




何より母に渡したかったのです。

photo:02


こやつをね。

机に何も言わずに置いといたら、

今日一日外出してたんやけど、

帰ってきた時にはCDすでに開封されてた。

ちゃんと聴いてくれてます、

我が母上。







ずっと音楽には反対されてたから

今こおやってonelifecrewに触れてくれること

自分にとってどれだけ幸せかと

つくづく思いますね。

今度夏頃に日程が合いそうなので

母にもライブに来てもらいます。







そして今日は心斎橋に

ゆうすけくんとミミさんに

届け物する機会があったんですが、

ちょうど19時半とかだったんで、

閉店間際に楽器店へ。

新しいギターを探しに。






すでに閉店前の

♪チャンチャーン、チャンチャーン、

♪チャンチャーン、チャンチャーン、

♪チャチャチャーン、チャンチャーン、

♪チャンチャーン






って音楽流れてたけど

気にせずに気になったギターを

滑り込み試奏。

photo:03



なんかすんげー気に入った!

弾きやすかったし!

テレキャス欲しいの。

まあ気になる点もいくつかあるので

相談してもう一回試そうと思います。

時間なかったしともかく(笑)

追い出されました。

そりゃそうだよねー











そんなわけで

今日もラスト実家のベッド

満喫してきます。

明日からまたカラオケの隠れ家で!

待っててね、隠れ家ちゃん!