NEWシングルリリース決定! KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

NEWシングルリリース決定! KENT

photo:01


かっしっわあああああー

どぅおおおおーおおおむうううう!!!



KENTです!




4/5は単発で関東千葉県柏でライブでしたよう!(`_´)ゞ
横浜のChameleon兄さんのリリースツアーに参戦させていただいたぜ!
ホントありがとうございました!

Chameleonは4月26日の西川口Heartsでもお世話になるのです!
また参加させていただくのですよーう!






んでもって、解禁になりましたねー!
5月7日(火)、地元大阪の福島2ndLINEで、2ndLINEとの共催イベント!

どん!




5/7(tue)@福島2ndLINE
『ノッキンオンドアーvol.2~「Beautiful / マイヒーロー」release edition~』
act / onelifecrew , MOLEHiLL , HOWL , Chameleon





今度はChameleonが大阪まできて
我らのイベントに出てもらえることになりました!
ぱちぱちぱちぱち。


楽しみですねー!
我らの新曲も楽しみ!
リリースしちゃうよ!
ライブで聴くのも楽しみよ!
ライブでやるのも楽しみよ!

すんごいすんごいいい曲やから!
それは間違いないで!!
一人でも多くの人に、5月7日は集まってもらいたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

関西におさまらず、日本各地からの集結をお待ちしてるよ!笑











そうそう、最近写真が全然撮れてないことに気づいたんだわ(°_°)

ゆーすけくんのTwitterからパクった!



photo:02




しゃーい!
行っくよー!

てショットやね。
メンバー4人揃ってる写真て思えば
けっこー珍しいよねー。
もっと撮って行こーっと!
変な写真もいっぱい撮って行こーっと!









あっプチ情報。
関東遠征ね、onelifecrewの機材車
ちょっと小さめでね。
だからってデカイのに替えるのも
何かめんどっちーんで(笑)
俺だけ毎回夜行バスで往復してます!

夜行バスも悪くないで!
マイペースな自分には合ってるかなー(笑)
メンバーと一緒におらん間とか
めっちゃ気になるけどね!


photo:03



yu-sukeくん「足柄なう!」

とかゆうて、
Twitterで楽しそうな写真貼ってたら
羨ましーて寂しーて(笑)






ほな今月のスケジュール貼って、
そろそろ退散します!
ばあい。




4/19(金)福島2ndLINE
Finalizing vol.1

onelifecrew / THE TURQUOISE / Noise and milk

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2,300 / DOOR 3,000円 DRINK代別






4/25(木)渋谷CLUB CRAWL
URASHIBU MIXER

Gris VAGO / onelife crew / Kaleido Knight Yo-Ryo / MEKA / and more

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別






4/26(金)西川口Hearts
Chameleon「HOPE」Release tour

[出演]
Chameleon / onelifecrew / mimitto / 群青フラウ / BROZER(ex.orionmilewalker) / and more…

OPEN17:30 / START18:00
前売\2,000 / 当日\2,500(D別)

ローソンチケット(L-CODE:取得中) 3/23~発売
e+(http://eplus.jp) 3/23~発売






4/28(日)柏PALOOZA
palooza presents

READ ALOUD / onelifecrew / The Sketchbook / Brandel / BLACKS

開場 16:30 開演 17:00
前売¥2,500 当日¥3,000