tatsuo脱退と新メンバー加入について yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

tatsuo脱退と新メンバー加入について yu-suke




どうも、ゆうすけです!

ホームページの発表通り、22日のVARONでたつおが脱退することになりました。

とりあえず最初に言いたいのが、
またメンバー脱退って形になってしまったことはすごく残念やし、応援してくれてる人達に申し訳ないと思うけど、

たつおも、残ったメンバーも、新しいメンバーもめっちゃ悩んで考えた結果決めた、前に進むための決断やってこと!


たつおとは約七年くらいかなー。共に音楽活動してまいりました。


思い出せばたつおには怒った記憶がめっちゃあるわ!笑
もちろん悪い意味じゃなくてね!笑

俺は全力で伝えた!!
そしてたつおには俺とゆう人間がすごく伝わったと思う!

みんなもご存知の通り、優しくて天然でどこか抜けてるたつお。

色んな凄まじいエピソードを残してくれました。

出会いはDr.koh.がスタジオに連れてきた時。
そんときの俺たちは超ギラギラしてて、たつおのキャラは浮いてたしプレイスタイルとかも全然違うかったんやけど、
とにかく音楽の知識が多くてROCKしか脳がなかった俺たちに新しい風を吹かせてくれました。

現在のonelifecrewの音楽のスタイルを築くまでの過程にたつおは必要不可欠な存在でありました。

俺の感覚だけで攻める曲作りをちゃんとした知識で組み立ててくれました。そんで今の俺が作る音楽があります。

寝ずにひたすらスタジオにこもって一緒に曲作りに専念してました。
その時夏場やったのでたつおはすごい異臭を放ってました。笑

そしてメンバーとゆう形とは変わるけども、
今後もたつおとは音楽を通して繋がっていきます。

とりあえずまだtatsuoと一緒にするライブが五本あるから、それを全力でいきます!!

お疲れさんは、その後で!!


そんで、新しく入るメンバー。

12年と半年くらいonelifecrewやってきて、今この状況で新しいメンバーを探すことはすごく大変やったけど、

新たに加入することになったメンバー、Ryusei , KENT、
俺が一緒にやりたいって思ったメンバー。

Ryuseiは同い年で、俺が好きやったDogmaって先輩バンドでベースを弾いてたやつ。んで飲み仲間やった。
俺にとってDogmaはすごいおっきな存在やったから、そのメンバーと一緒にバンドをやるってゆうこの感じな!ええやんか!!

ほんでKENT!!知り合ったのほんまに最近やし年齢離れてるんやけど、これも色んな偶然が重なり重なりで、トントン拍子で加入が決まった!!
ビビっとくる感じ!ええやんか!!


俺はバンドが好きやからonelifecrewが好きやから、
もっといい音楽を作りたいしバンドってほんま生き物やから音楽だけじゃなくて中身もバチバチ体育会系でいきたいし、
魂のぶつかり合いをしたいのです。それがバラードであろうがアゲアゲであろうが、メンバーと
聞いてくれるみんなとの魂のぶつかり合いなのです。


それに俺はonelifecrewでやりたいことがまだまだまだまだまだまだまだまだまだたーーーーーーーっくさんあんねん。

そんな俺のワガママを一緒にやるメンバーがおんねんで!
めっちゃ素敵やんか!!

夢とか、愛とか、希望とか、嘘とか、本当とか、好きとか、嫌いとか、

考えても答えが出ない事にいつまでも全力でぶつかるonelifecrewでいきます。

よろしく仮面!!

photo:01


2012.2/11

yu-suke


iPhoneからの投稿