NATU!MATURI! 2012 yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

NATU!MATURI! 2012 yu-suke


お疲れ様でい!!

なつまつり
onelifecrewは大阪BIGCAT、横浜bayhallと参加させてもらいました!

知り合いも少ない中、初参加でしたが、やらせてもらってどーもありがとうございました。

すごく新鮮なかんじでした。


setlistは、

追憶メリーゴーランド
NAME
楽園
STAYGOLD
イロジカルワールド

でしたっ!!!

楽しかったーーーやっぱお客さん多いとアガルネ!!


俺個人は柏にもハイロケについて遊びに行ったから三箇所いったんやけど、お客さんはほんまみんなあったかいね!!!

ほんまみんなonelifecrewあいしてくれへんかなぁ、笑
あかんかなぁ笑


最近今までとはジャンルもやり方も違うバンドとライブする機会が多くて、


自分たちの良いところ、悪いところ、もいっぱい見えます。

勉強になる。

食わず嫌いはだめなので、見たり聞いたりしてから好き嫌いを言います。

自分の中で吟味して考えて

そして悩みます。



最近Twitterがお盛んなので、昔より他のバンドが何してるとかがわかりますよね。だから良いとこも悪いとこも見えてしまうんよね。


んで、今まで12年間いっぱいバンド見てきたけど、みんな優先する所が違うからバンドのやり方も変わってくるんやろなーてこと。


それはMCとかステージングとか曲調とかストリートライブとかお客さんとの距離感とかイベントの趣旨とかワンマンの趣旨とか。

もちろん売れないと音楽なんかやっていけないわけでそのために頑張るんやけど、
売れるためってゆうのが先攻するのはなんか違うよね。


『僕らは生きていく理由といつのまにかすれ違ってしまっていたんだよ』

的な。


音楽作る人間として優れながら商才もあって喋れば面白くてカッコ良くてみたいな人っているんかなー?



でもやっぱ俺は俺でいたいなー。


そのためには何か形にして伝えないとあかんから、俺は俺の音楽のやり方で音楽を伝えます。そして皆が納得するだけの事をします。


頑張ります。


そんなここ最近の写真!

MCの植田健一さん!!しゃべりやばい!うまい!!
photo:01



楽屋でハイロケまーすぅいーとかーくん
photo:02



コシーーー!とかーくん
photo:03



井上陽水
photo:04



通りすがりの外人さん
photo:05



イルマスむっちゃおもろいー!笑


今日は柏PALOOZAで、ライブだー!!

yu-suke

iPhoneからの投稿