過酷な日々は〜続く〜 yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

過酷な日々は〜続く〜 yu-suke


どーも、おはようござんす。


無言三日目!!!監禁三日目!


早寝早起き!!



昨夜は『高校教師』を見終わりました。



ドロドロやなぁ笑




森田童子の歌が耳から離れません笑



最後のシーンは心中したとかしてないとか、


見た人に委ねるパターンですね。



ややこしい!笑



真田広之さんは台本を見て心中したんじゃないかなと思って演技したらしい。


けど、本人もその後はわからないらしい。




気になるーー!!笑


てかほんま、昔のドラマって、今とやっぱニュアンスが違うし、
男がなんかグラグラしてるパターン多いよね。笑


とりあえず、今日も頑張ります


yu-suke


iPhoneからの投稿