たつおレジェンド。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

たつおレジェンド。 あきよし

ちゅみー。



帰宅。



やっとモロミザト落ち着きました。



30日吉祥寺クラブシータに来てくれたチミ、初めましてのチミも、来れないけどあれしてくれてたチミもありがとー。



ほんまにハードで移動だけでいつもの2倍はかかったんちゃうかに。



朝に出発しんこーして、レッドブル2本放り込んだはずのたつおレジェンドが翼生えずで早々に堕天使に。



わたくしがキノコダッシュで静岡半分ぐらいまで運転。


清水~富士までが火災で通行止めになっていて下道降ろされるかんじだたので、下道マスターたつおレジェンドと交代。



がしかし、皆さん降りはるので大渋滞でした。



入り時間になってもまだ静岡で、こりゃ本番もやばしなんじゃなかろーか?とそわそわしてたらば、流れてきてなんとかライブハウスに到着。



あーよかたよかた。



対バンの方々もリハかわってもらたりあれしていただいてほんとに助かりました。ありがとーございました。


やさしさで溢れてましたね。



次関東で決まってるライブは、22日に千葉柏PALOOZA、25日トキオ渋谷aube、です。


間はいるかもめなんでまた報告いたしやす。



関西は15日おーみゅーです。


って、気が付けば12月だたね。


街はクリスマスだね。



数日関東に行って、モロミザト考えました。


なにをどーかってゆえば、ぼき口下手やし、そーゆの昇華してステージとかあれとかで表現するのがあーちすとじゃなかろーかって。


って、それはぼくは人それぞれだと思うので、今は色んなツールがあり自分の思たこと伝えれて届ければ方法なんてあれで、ほだらば最初からこれ書く必要ねーなってなるのだけども、でもモロミザトで、つまりなにが言いたいかとゆーと、





たつおレジェンドが帰りの浜名湖SAでこーさんを忘れてきたってことです!!



こーさん降りてるの気が付かず、車を発車。



ぼくが出て5分ぐらいで目覚めて、


あれ?こーさんいないけど車走っててこれどーゆう状況や??


となり、あわわーってなってたつおレジェンドにその旨ご報告。



まじえぐいっす(・∀・)



ただ、巷ではレジェンドとゆわれてるたつおですが、もはやこれがたつおであり日常茶飯事で、レジェンドなんてものは必要ないのです。



これがたつおなんです!!



あー、しかし5分で起きてよかったです。



起きなかったらまじカオスでした。



引き返して無事こーさんを発見。



引き返してる歳最中は、もはやキノコダッシュではなく、スターの無敵状態になてましたよたつお(・∀・)




まま、なんし関西も関東も帰る場所ってのはみんなんとこなんで、待ってておくれー。



わー。
キザな男、キザよしなちまたぜよ。

みんなに沢山会えればいーな。



師走。



ちゃいにー。






あっくん


12/15(木) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE

BACK YARD PROMOTION PRESENT'S
『OSAKA MOST WANTED』-暴年壊-
open.17:30/start.18:00
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1drink500yen)
w)OUTER-TRIBE / BUZZ BLASTER / DABIDE'Sfire / O.A) GLARELY
シークレットゲストあり


12/18(日) at ゆめ八梅田2号店

この日のライブはアコースティックセットになります



12/22(木) at 千葉 柏PALOOZA

『palooza presents VS Circuit』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
w) Purple Days / ANO HUMPTY


12/25(日) at 東京 渋谷aube


12/29(木)@心斎橋CLUB DROP

※当日は、yu-sukeとtatsuoのアコースティックライブでの出演です。



12/31(土) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE

『ガムシャロック 11/12 ~年明け後速効バラして初詣行きますかSP~』
open.16:30/start.17:00
adv.2,300yen/door.2,800yen(入場時1DRINK + 1FOOD代別途\1,000-必要)
w)Synchronized door / HUG KICK LEE / ロマンチップス / KIDS / 前田典昭(放ツ願い) and more...


2012.1/28(土)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
onelifecrew 100人限定ワンマン
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上~』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen

10/7 LIVE SQUARE 2nd LINEでのライブよりチケット発売開始!!
※プレイガイドでのチケット販売はありません。ライブ会場orHP予約のみになります。



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。


onelifecrewHP


曲視聴できます。

myspasce