小杉ライブ。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

小杉ライブ。 あきよし

ちゅみー。




気がつけば明日から関東に行くのですね。



今日はリハとかあれとかあるので今のうちに用意せねばっ。



先にお知らせ。


26日パルーザと27日ハーツは出番共にトップの18時~です。

30日シータは19:20~の予定。



とりあえず、なくしたモノ探しに行くのが目的です。

シャツです。


いや、みんなに会うのももちのろんなのだけども。



会いにきてに。





最近のモロミザト。



昨日は、雅美さん(あくん母)とブラックマヨネーズの小杉さんの単独ライブ「小杉ライブ」観に京橋花月まで行ってきましたー。







今回で3回目やけなー。



雅美さん(あくん母)こんなんすっきゃからチケット取ってくれて一緒に行くのです。



先月はサンドウィッチマンさんのん取ってくれてんけど予定合わずで行けなかったー残念ー。



小杉ライブは毎月やられていて、毎回シークレットゲストを呼んではるんですが、先月はチュートリアルの徳井さんやたみたい。


あー観たかったなー(。・ε・。)


徳井さん観れる機会あまりにゃーすやもんなー。


もち、今回も面白かったでふ。楽しめました。

京橋花月今月いぱいでなくなるみたい。



京橋花月向かう前にインド料理&ネパール料理を食べに行きました。








写真じゃわかりにくいですが、ここのナンめちゃでかくでエヴァの使徒みたいでした(・∀・)



あとあれだね。

むこうの人がゆう辛いは鬼ですね。

ネパールのカリーは香辛料いぱいなんかな?

知らないもんおなかにブッコンだからおなかがぴっころ大魔王でした。





梅田が少しずつ…



わたくし天王寺は庭。

なんば、堀江は好き。

なんばパークスは愛してる。


なんですが、梅田がすこしずつ好きくなってきてます(´∀`)


ステーションんとこね。



伊勢丹のクリスマスのんがしごくデザインよいのよ。











全国どこも一緒なのかしら??



でもやっぱなんばなんだよねー(´∀`)



あ、雅美さん(あくん母)からロクシタンの新作いただきまひた。




これで女子力またアップしたぜよ(・∀・)




ささ、用意してキレイキレイして朝ごはんたべよー。




みんなも今日1日頑張ってにー。




あっくん


11/26(土) at 千葉 柏PALOOZA

open.17:30/start.18:80
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L:77603)
w)C'est La Vie / BxAxG / LIFriends / LOOVEE



11/27(日) at 埼玉 西川口LIVE HOUSE Hearts

marco presents
『玉埼 vol.3』
open.17:30/start.18:00
adv.3,000yen/door.3,500yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L-code:790761)
w)marco / THE★裏ワザ / DearLoving


11/30(水) at 東京 吉祥寺CLUB SEATA
『NEO GENERATION SUMMIT Vol.14 ~ Butterfly Effect ~』
open.18:00/start.18:30
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
w)The sunrise of mind / Spyralcall / KING

チケット予約方法→ (1) 各アーティストへの直接予約
(2) 会場 (吉祥寺CLUB SEATA) への web予約 http://seata.jp/
* TEL , FAX , メール での予約は不可
* 今回は、プレイガイドでの取り扱いはございません

● 入場順→当日の会場への先着順

* 会場前への整列可能時間は、17:00~となっております
早い時間から、お並びいただいたり、会場のビル周辺に溜まったりすることは、近隣へのご迷惑となってしまいますので、ご理解、ご協力いただけますよう何とぞ、宜しくお願い申し上げます

12/15(木) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE

BACK YARD PROMOTION PRESENT'S
『OSAKA MOST WANTED』-暴年壊-
open.17:30/start.18:00
adv.2,300yen/door.2,800yen(+1drink500yen)
w)OUTER-TRIBE / BUZZ BLASTER / DABIDE'Sfire / O.A) GLARELY
シークレットゲストあり


12/18(日) at ゆめ八梅田2号店

この日のライブはアコースティックセットになります


12/29(木)@心斎橋CLUB DROP

※当日は、yu-sukeとtatsuoのアコースティックライブでの出演です。



12/31(土) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE

『ガムシャロック 11/12 ~年明け後速効バラして初詣行きますかSP~』
open.16:30/start.17:00
adv.2,300yen/door.2,800yen(入場時1DRINK + 1FOOD代別途\1,000-必要)
w)Synchronized door / HUG KICK LEE / ロマンチップス / KIDS / 前田典昭(放ツ願い) and more...


2012.1/28(土)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
onelifecrew 100人限定ワンマン
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上~』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen

10/7 LIVE SQUARE 2nd LINEでのライブよりチケット発売開始!!
※プレイガイドでのチケット販売はありません。ライブ会場orHP予約のみになります。



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。


onelifecrewHP


曲視聴できます。

myspasce