記念とお知らせ。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

記念とお知らせ。 あきよし

ちゅみー。




まずは、21日の京都ミューズに来てくれたみんなありがぽー。





来れなかったけど応援してくれてるみんなもあーとーだ。


久しぶり大根の京都で、久しぶり大根のcolorsやりまひた。

いかがだたでしょ?



いつものお顔があり、はじめましてこんちくわのお顔があり、モハメドアリで、しごくみんなあたたかかったなー。


また会えるよね。


待ってるだよ(・∀・)




当日はむたんこ寒くてどーやら11月1番の冷え込みやたとか。



みなさま風邪とかあれとか気をつけなはれ。




そんな京都に向かう時のお話。



朝起きてお風呂入ってキレイキレイしてあれしてあれもして、かっわいいお洋服を着てライブで着ようと思てる服をさがす…








おい、ウソやろ…?



ざわざわ。






なーーーいーーーー(・∀・)ピーブー





最悪。忘れてきてる。。


シャツもズボンのにゃーす。



とゆうところでたつもっこりのお迎えが。




記憶をさかのぼる。




むーん。




完全にトキオに忘れてるね(・∀・)



吉祥寺CLUB SEATAさんに忘れてるね。





これです。
ハロウィーンの時にきてまひた。



電話してみる。




いや、ないけど?








ウソやろ?(2回目)




雅美さん(あくん母)に至急電話。



ズボンは実家にクリーニングだしてあるらしーけどシャツがないとのこと。




いや、まじでどこいったん?


てゆーかなんでそんなに忘れるのあきよし!!



はーまじで最悪っす。


雅美さん(あくん母)ブチギレっす。



そんな京都ミューズにiPod忘れてきました(・∀・)ヤバナイ



誰か、しっかり荷物もった?忘れ物ほんまにない??みたいな確認の連絡してくれへん?笑




そんな忘れてるはずの吉祥寺CLUB SEATAさんで30日に急遽ライブ決定いたしやした。


ので、関東は


26日千葉 柏PALOOZA

27日埼玉 西川口Hearts

30日東京 吉祥寺CLUB SEATA


でおます。


待ってるかんね!!



関西は12月15日まで少し空くけど、会えない時間がほら僕たちを的なやつでお願いします(´∀`)



ままま、みんな日々色々あって、あれだなーって日もきっといぱいあるけど、そんな中ライブ来てくれたらばいぱい笑顔にするしきゅんきゅんさせます。約束。




いつでもカマン。





さて朝ごはんにしよー。



ちゃいにー



あ、22日は雅美さんとおっちゃんの結婚記念日だたんだて。

31年だて。

なっが。




あっくん

11/26(土) at 千葉 柏PALOOZA

open.17:30/start.18:80
adv.2,500yen/door.3,000yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L:77603)
w)C'est La Vie / BxAxG / LIFriends / LOOVEE



11/27(日) at 埼玉 西川口LIVE HOUSE Hearts

marco presents
『玉埼 vol.3』
open.17:30/start.18:00
adv.3,000yen/door.3,500yen(+1drink500yen)
ローソンチケット(L-code:790761)
w)marco / THE★裏ワザ / DearLoving


11/30(水) at 東京 吉祥寺CLUB SEATA

12/15(木) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



12/18(日) at ゆめ八梅田2号店

この日のライブはアコースティックセットになります


12/29(木)@心斎橋CLUB DROP

※当日は、yu-sukeとtatsuoのアコースティックライブでの出演です。



12/31(土) at 大阪 心斎橋OSAKA MUSE



2012.1/28(土)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
onelifecrew 100人限定ワンマン
『UP TO YOU~1/100の感情が炎上~』
open.18:30/start.19:00
adv.2,500yen

10/7 LIVE SQUARE 2nd LINEでのライブよりチケット発売開始!!
※プレイガイドでのチケット販売はありません。ライブ会場orHP予約のみになります。



info@onelifecrew.com よりチケットメール予約受け付けてます。


onelifecrewHP


曲視聴できます。

myspasce